塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【北九州市】塗装工事期間中はどんな生活なのか?? 北九州市の外壁塗装専門館

北九州市 「八幡西区」「八幡東区」「若松区」「遠賀郡」

の皆様こんにちは!

外壁塗装専門館 事務・アドバイザーの 吉田です。

 

今日は可愛い可愛い4歳の女の子がお父さんと来店してくださいました。😁😁

ショールームにある、ボールプールでニコニコで遊んでいました!!

 

私も早く我が子に会いたいです😢

そして娘は最近保育園を休んでバーバのお家によく行ってます!!

朝バーバがいい~と泣いてます💦

ありがたくバーバも面倒をみてくれるのでとても助かってます。

明日は保育園行くかな?

 

 

外壁塗装や屋根塗装工事中に、普段通りの生活が出来るのか?

と言う疑問について、いくつかご紹介させていただきましたが、今回は お話全体のまとめになります。

 

まとめ

 これまでいくつかあげさせて頂きましたが、外壁塗装・屋根塗装工事中は少なからず生活の不便を感じさせてしまいます。

 それが少しでも軽減され、少しでも快適に普段通り生活ができるようにする為には、

施工業者との事前の綿密な打ち合わせが大切になります。

 各業者によって、その配慮の仕方・程度は全く異なってきます。

 今回ご紹介した件について、可能な限り業者とお打合せをし、事前に対策できる事はしておきましょう。

 それが屋根・外壁塗装工事中に、普段通りの生活を送るためのポイントになります。

 どんな些細な事でも構いません。

相談しやすく、意思の疎通ができる業者に出会う為にも

業者選びはとても大切になりますので、是非とも慎重にお願い致します。

 

住宅の劣化はどのようなお宅様にも表れる症状で、「今すぐ工事をしなければ崩壊する」なんてことはありません。

 

今後の住宅のためにも、時間を掛け じっくりと業者選びを行いましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外壁塗装専門館 北九州市八幡西ショールーム

株式会社 心喜塗装

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松4-20-7

営業時間 10時~17時

TEL 0120-556-463

FAX 093-883-8849

電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店心よりお待ちしております。

駐車場、キッズルーム、ございます。

コロナ対策として、他のお客様との接触を防ぐため電話、メールでのご予約に

ご協力をお願いしております。

来店の際、マスクの着用、来店時の手指の消毒、検温にご協力お願い致します。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水工事 専門店です。
創業から21年以上、施工実績5000棟以上

福岡県北九州市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねて参りました。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。
これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。