塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

「北九州市」外壁・屋根塗装は地元密着の専門館へ 北九州市の外壁塗装専門館

北九州市 ★八幡西区 ★八幡東区 ★若松区 ★中間市 ★遠賀郡の皆様こんにちは。

外壁塗装専門館 田中です。

 

今日は地域密着店で外壁・屋根塗装をオススメ理由について書いていこうと思います。

地域密着店の特徴〗

地域密着店はその地域のスペシャリストになります。長年、その土地でお仕事をさせて頂いているので、地域の良いところもそうでないところも熟知しています。

外壁塗装専門館は福岡県北九州市に創業し、地域密着で、皆様の大切なお住まいを守るためのお仕事をさせていただいております。

年間施工実績250棟、累計施工実績4000棟以上。

おかげ様で毎年実績も増え続け、地域で一番愛される会社を目指しております。

どのようなお家が多いのかや、どのような素材で施工すれば長持ちするのかなども経験からわかっています。

北九州 外壁塗装

『自社施工が多い』

地域密着型のお店は自社施工が多いです。

自社施工の意味ですが、注文から施工まで自社で行うことを指しています。

下請け業者の仲介が少なく、その分、お客様からすればご費用面や信頼できる点などがメリットだと思います。

その他、自社施工の場合ですが他の業者への情報伝達が少ないですので、意思疎通不足によるトラブルなどの可能性が低くなります。

最終品質の最終チェックは責任者が必ず行います。

現場パトロールで現場を必ずチェックしております。

北九州 外壁塗装専門館

★地域密着店のメリットまとめ★

①地域に合わせた適切な塗料を選定

②少数精鋭で施工スタッフにきちんと作業内容が伝わる

③事前にどんな人が作業に入るのか知ることもできる

④施工期間中に職人が変わらない

⑤中間マージンがないので価格は割安

⑥トラブルの際はすぐに駆け付けられる

北九州市 外壁塗装専門館

外壁・屋根塗装をご検討の際はお気軽に外壁塗装専門館にご相談下さい。

 

少し話は変わりますが・・・・

今日お昼に食べたラーメンがとっても美味しかったです。

北九州 外壁塗装専門館

完全なデブ活です。

真夏までに体重を5キロ減らすはずが・・・・

ダイエット頑張ります。

 

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。
これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

外壁塗装専門館では、外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り工事を手軽に相談できる九州最大級の体験型ショールームがございます。

コロナ対策もしっかり対策しておりますので、お気軽にご相談下さい。

他のお客様と接触を防ぐため、電話かメールでご予約の上、御来店をお願いしております。

来店の際はマスクの着用、来店時の手消毒、検温のご協力も宜しくお願い致します。

ご不便おかけし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

外壁塗装専門館 北九州八幡西ショールーム

 株式会社 心喜塗装(しんきとそう)

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松4-20-7

フリーダイヤル 0120-556-463

TEL 093-883-8848

FAX  093-883-8849

駐車場・キッズスペース完備しております。

従業員一同お待ちしております。