塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

「北九州市」外壁塗装専門館ショールーム     北九州市の外壁塗装専門館

現場ブログ 2021.05.24 (Mon) 更新

北九州市 ★八幡西区 ★八幡東区 ★若松区 ★遠賀郡 ★中間市の皆様こんにちは。

外壁塗装専門館 田中です。

今日は、外壁塗装専門館のショールームについてご紹介したいと思います。

外壁塗装専門館のショールームについて、
みなさんはどんなイメージをお持ちですか??

写真付きで紹介していきます。

 

まず、ショールームの正面はこちらです。
北九州 外壁塗装専門館
大きな看板が目印です。

国道3号線沿いにあります。

マクドナルド横です。
北九州 外壁塗装専門館

もちろん駐車場完備です!!

北九州 外壁塗装専門館

ショールームご入店前は、検温と手指をアルコール消毒して頂くようにお願いしております。
北九州 外壁塗装専門館

検温も非接触ですので、ご安心くださいね。

そしてショールームがこちらです。

玄関を入って左側にあります。
北九州 外壁塗装専門館
北九州 外壁塗装専門館
カラー例もたくさんあります。

玄関ドアを入ってすぐ右側は・・・
北九州 外壁塗装専門館
4席分の商談ルームがございます。

スタッフ紹介や施工事例など展示しておりますので、是非確認して欲しいです。

そして奥には・・・キッズルームです。
北九州 外壁塗装専門館
YouTubeなど色々な動画がみれるようにしております。

ボールプール子供達には大好評です。

ショールームの中にある、こちら!!!北九州 外壁塗装専門館

一軒家のミニチュア模型です。
ただの模型でしょ?と思われた方・・・
まったくそんなことはないんです。
こちらの屋根や外壁には工程順にそのまま塗装がされています。
なので、塗装に関して不安を持たれている方。
塗装の工程を見るだけでなく、実際に触って見て下さい。
モルタル壁に塗装するとどのような手触りになるか。
屋根に塗装をするとどれだけキレイになるか、などなど。
ご自宅に塗装する前に色だけでなく、触った感じまで分かるので、
安心してお任せいただけるのではないでしょうか。

写真には写りきれていない、後ろ部分にも外壁や屋根があるので、
ご来店のお楽しみになさってください。
ぜひぜひたくさん触ってみてください。

 

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水工事 専門店です。
創業から21年以上、施工実績5000棟以上

福岡県北九州市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねて参りました。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。
これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

外壁塗装専門館では、外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り工事を手軽に相談できる九州最大級の体験型ショールームがございます。

コロナ対策もしっかり対策しておりますので、お気軽にご相談下さい。

他のお客様と接触を防ぐため、電話かメールでご予約の上、御来店をお願いしております。

来店の際はマスクの着用、来店時の手消毒、検温のご協力も宜しくお願い致します。

ご不便おかけし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

外壁塗装専門館 北九州八幡西ショールーム

 株式会社 心喜塗装(しんきとそう)

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松4-20-7

フリーダイヤル 0120-556-463

駐車場・キッズスペース完備しております。

従業員一同お待ちしております。