塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

「北九州市」ご相談から工事完了(アフターサービス)についての流れ

現場ブログ 2021.04.25 (Sun) 更新

北九州市・八幡西区・八幡東区・若松区・遠賀郡・その他の地域の皆様。

こんにちわ。(✿✪‿✪。)ノ

外壁塗装専門館 田中です。

今日は、ご相談いただいてから、工事完了までの流れをお伝えしていきます。

宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ(ご相談)

塗装に関することはどんな小さな事でもお気軽に問い合わせ下さい。

土・日・祝日も営業いたしております。

        ↓↓

 

現場調査診断

外壁・屋根の状態を調査・診断致します。

診断結果は診断書にまとまて提出させて頂きます。

        ↓↓

 

ご要望伺い

塗料の種類やからー・デザインなどのご希望の内容がありましたらお伺いいたします。

        ↓↓

 

診断書・ご提案書・お見積書提示

診断書のほか、おすすめの5プランをまとまたご提案書、費用を詳細に記したお見積書をご提出、ご説明させていただきます。

        ↓↓

 

   ご契約

工事内容、工事金額、工期など、お客様にご納得いただいたうえでご契約となります。

無理に契約などさせません。

        ↓↓ 

 

カラーシュミレーション 着工前打ち合わせ

ご納得のいくまでカラーシュミレーションをしていただき、色や工事の流れなどを綿密に打ち合わせさせていただきます。

        ↓↓

 

ご近所へのご挨拶

ご迷惑をおかけするご近所の皆様へ、お客様に代わり、弊社が事前にごあいさつ致します。

        ↓↓

 

着工・安心施工

安心施工を心がけます。

工事中もお気づきの点は何なりとお申し付けください。職人へのお気遣いは一切不要です。

       ↓↓

 

   完了

いよいよ工事の完了です。

工事が完了したらお引き渡し前に厳密な完工検査を行います。

        ↓↓

 

  お引渡し

工事の仕上がりをご確認いただいたのち、保証書などをお渡しします。

 

        ↓↓

 

アフターサービス

保証期間中はスピードをもってお客様のお困りごとに対応致します。

 

 

以上がお問い合わせいただいてから、完了・アフターサービスまでの流れとなっております。

 

ご不明な点等がございましたら、ご相談下さい。

 

外壁塗装専門館  北九州八幡西ショールーム

福岡県北九州市八幡西区則松4-20-7

フリーダイヤル  0120-556-463

国道3号線沿い マクドナルドの横にあります。

従業員一同お待ちしております。