塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

ハウスメーカーの塗装もお任せ下さい★福岡県北九州市八幡西区、八幡東区、若松区、遠賀郡、中間市、直方市、宗像市、飯塚市🏠✨外壁塗装専門館

塗装の豆知識現場ブログ 2022.10.10 (Mon) 更新

北九州市の外壁塗装&屋根雨漏り専門店 

外壁塗装専門館 田中です👷!

いつも現場ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

外壁塗装専門館は地場に根差した地域密着の塗装会社として福岡県北九州市八幡西区、八幡東区、若松区、遠賀郡、中間市、直方市、宗像市、飯塚市で多くの塗装工事を行わせていただいております🏠✨

これからも地域の皆様により愛される会社を目指し、外壁塗装を通して地域社会に貢献していきますので宜しくお願い致します🙇

「外壁の色あせがとても気になる」ということでお電話をいただきました。

ハウスメーカーにお住いのお客様。

現場調査をしっかり行った後に、提案書とお見積書を提出させていただきました。

ハウスメーカーとの値段と塗装工事の内容をじっくり検討いただき、弊社を選んでいただきました。

「価格差が大きいことと施工内容がさほど変わらない」という理由をお聞きさせていただきました。

 

 

外壁塗装を終えて

塗装工事完成後、お客様と一緒に塗装場所の完了検査をしていただきました。

大変喜んでいただき、弊社としても嬉しく思います。
この度は外壁塗装専門館にご縁を頂き、誠にありがとうございました!

お客様のお声

「ハウスメーカーで建てたので当たり前のようにハウスメーカーに依頼を検討したが、ハウスメーカーのあまりにも高額な塗装費用に最初は驚いた。外壁塗装専門館さんに見積り依頼をしたら、施工内容はハウスメーカーと同等の品質を維持しながらも、安心価格で塗装工事を提供頂き、非常に満足しています。」

お客様より大変ありがたい言葉を賜り、とても嬉しいです(^^♪

 

しかし外壁塗装専門館にご依頼を頂くお客様の中で、圧倒的に多いのは「前回はハウスメーカーに依頼したが今回は絶対にハウスメーカーではなく塗装専門店にお願いしようと思っていた」という塗装2回目のお客様です。

なぜハウスメーカーではなく塗装専門店に依頼を検討されたのか?

お客様が塗装専門店に依頼をされた理由を一部ご紹介します。

・ほぼ同じ施工内容で2~3倍価格が違った(塗装専門店の方が大幅に価格が安かった)
・ハウスメーカーにしか依頼してはいけないと思った(塗装専門店の存在をご存知でなかった)
・ハウスメーカーの提案と、こちらの要望が一致しなかった(ハウスメーカーは使用塗料が限られている場合が多いです)
・ハウスメーカーの施工内容に不満(どこに依頼するのではなく、誰が塗るかが重要)

外壁塗装の依頼はメリットデメリットを踏まえて

ハウスメーカーの施工、塗装専門店の施工、それぞれ一長一短でメリットデメリットが存在するのも事実です。
これから外壁塗装を検討されている方や、ハウスメーカーにお住まいの方は是非とも、「どこに依頼すれば、どういったメリットデメリットが発生するか」という点も踏まえてご依頼を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

外壁塗装をご検討の方は無料点検をご活用ください

「工事価格はどれぐらいになるのか?」

「どういった修繕が必要で、どのような塗料を使うのか?」

そういったお客様の疑問点やご不安は、全て弊社の無料点検・無料見積りで解決できます。
弊社にお問合せを頂きましたら、一級塗装技能士の資格をもつ、弊社社長がお客様のお住まいの詳細な点検にお伺いし、お見積り金額のご提示をさせて頂きます。もちろん費用は一切かかりません。

訪問させて頂いたからといって、弊社で工事をして下さいなどのしつこい営業は一切いたしません

あくまでも点検のみに訪問をさせて頂きますのでご安心ください。

外壁塗装や屋根塗装、雨漏り工事、防水工事は、外壁塗装専門館まで連絡をお待ちしております。

秋の塗装祭

10月1日(土)~31日(月) 10月限定 開催中です!!

地域一番の塗装専門店を目指します!!

お電話のお問い合わせの際はチラシを見ましたと一言頂けるとスムーズにご案内できます👍

ご来店の際も、イベントチラシをご持参ください🎵 チラシをお持ちでないお客様は『ホームページのイベントブログを見ました』とスタッフにお伝えください📞

外壁塗装・屋根雨漏り工事をお考えのお客様はこの機会が大チャンスです😋🎵 ぜひ、外壁塗装専門館へお問い合わせください✨

外壁塗装専門館はウイルス対策を徹底して営業しております。

☑スタッフマスク着用

☑検温の実施

☑アルコール消毒など

☑店内喚起

☑各テーブルクレベリンの設置 などなど、

さまざまなウイルス対策徹底を行い、お客様に安心安全にご来場いただけるよう努めています(`・ω・´)✊ 安心してご来店ください🏠🌠

皆様からのお問い合わせお待ちしております😍🎶

住所:福岡県北九州市八幡西区則松4丁目20-7

TEL:093-883-8848 営業時間:10:00~17:00

北九州市 外壁塗装
外壁塗装・屋根塗装の事なら外壁塗装専門館へなんでもご相談ください🌠 お客様満足度96.8%・施工実績5,000棟以上🏠
福岡県北九州市、遠賀郡、中間市、直方市地域密着 外壁塗装・屋根塗装専門店ショールームopen

外壁塗装専門館自慢の《施工事例》を是非ご覧ください!