塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

晴れの合間の点検 八幡西区塗装専門館外壁

2022.06.07 (Tue) 更新

福岡県北九州市の外壁塗装&屋根雨漏り専門店の 外壁塗装専門館 佐藤です👷!

いつも現場ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

外壁塗装専門館は地場に根差した地域密着の塗装会社として福岡県北九州市、遠賀郡、中間市、直方市で多くの塗装工事を行わせていただいております🏠✨

これからも地域の皆様により愛される会社を目指し、外壁塗装を通して地域社会に貢献していきますので宜しくお願い致します🙇

今日は、ご相談いただいてから、工事完了までの流れをお伝えしていきます。

宜しくお願い致します。

お問い合わせ(ご相談)

塗装に関することはどんな小さな事でもお気軽に問い合わせ下さい。

土・日・祝日も営業いたしております。

        ↓↓

現場調査診断

外壁・屋根の状態を調査・診断致します。

診断結果は診断書にまとまて提出させて頂きます。

        ↓↓

ご要望伺い

塗料の種類やからー・デザインなどのご希望の内容がありましたらお伺いいたします。

        ↓↓

診断書・ご提案書・お見積書提示

診断書のほか、おすすめの5プランをまとまたご提案書、費用を詳細に記したお見積書をご提出、ご説明させていただきます。

        ↓↓

   ご契約

工事内容、工事金額、工期など、お客様にご納得いただいたうえでご契約となります。

無理に契約などさせません。

        ↓↓ 

カラーシュミレーション 着工前打ち合わせ

ご納得のいくまでカラーシュミレーションをしていただき、色や工事の流れなどを綿密に打ち合わせさせていただきます。

        ↓↓

ご近所へのご挨拶

ご迷惑をおかけするご近所の皆様へ、お客様に代わり、弊社が事前にごあいさつ致します。

        ↓↓

着工・安心施工

安心施工を心がけます。

工事中もお気づきの点は何なりとお申し付けください。職人へのお気遣いは一切不要です。

       ↓↓

   完了

いよいよ工事の完了です。

工事が完了したらお引き渡し前に厳密な完工検査を行います。

        ↓↓

  お引渡し

工事の仕上がりをご確認いただいたのち、保証書などをお渡しします。

        ↓↓

アフターサービス

保証期間中はスピードをもってお客様のお困りごとに対応致します。

以上がお問い合わせいただいてから、完了・アフターサービスまでの流れとなっております。

ご不明な点等がございましたら、ご相談下さい。

1等  39万円OFF    ※1棟限り※

2等  20万円OFF

3等  10万円OFF

4等  5万円OFF

ハズレなし!!!

全員5万円OFF以上!!!

※見積り金額130万円以上(税別)の方に限ります。

他社のチラシまたは、お見積書をお持ち下さい!!!!

塗装価格に関してお客様にご納得いただける金額をご提示いたします。

徹 底 対 抗 

地域一番の塗装専門店を目指します!!

お電話のお問い合わせの際はチラシを見ましたと一言頂けるとスムーズにご案内できます👍

ご来店の際も、イベントチラシをご持参ください🎵

チラシをお持ちでないお客様は『ホームページのイベントブログを見ました』とスタッフにお伝えください📞

外壁塗装・屋根雨漏り工事をお考えのお客様はこの機会が大チャンスです😋🎵

ぜひ、外壁塗装専門館へお問い合わせください✨

また、外壁塗装専門館はウイルス対策を徹底して営業しております。

☑スタッフマスク着用

☑検温の実施

☑アルコール消毒など

☑店内喚起

☑各テーブルクレベリンの設置

などなど、さまざまなウイルス対策徹底を行い、お客様に安心安全にご来場いただけるよう努めています(`・ω・´)✊

安心してご来店ください🏠🌠

皆様からのお問い合わせお待ちしております😍🎶

住所:福岡県北九州市八幡西区則松4丁目20-7

TEL:093-883-8848

営業時間:10:00~17:00

北九州市 外壁塗装
外壁塗装・屋根塗装の事なら外壁塗装専門館へなんでもご相談ください🌠

お客様満足度96.8%・施工実績5,000棟以上🏠

福岡県北九州市、遠賀郡、中間市、直方市地域密着

外壁塗装・屋根塗装専門店ショールームopen

北九州 外壁塗装