塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

塗装工事を行う『業者の違い』   北九州市の外壁塗装専門館

塗装の豆知識現場ブログ 2021.10.12 (Tue) 更新

福岡県北九州市の外壁塗装&屋根雨漏り専門店の外壁塗装専門館 田中です👷!

いつも現場ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

外壁塗装専門館は地場に根差した地域密着の塗装会社として
福岡県北九州市、遠賀郡、中間市、直方市で多くの塗装工事を行わせていただいております🏠✨

これからも地域の皆様により愛される会社を目指し、外壁塗装を通して地域社会に貢献していきますので宜しくお願い致します🙇

 

 

まずは塗装工事を行う様々な『業者の違い』を知って下さい。

外壁塗装をする業者は大きく分けて種類あります。

1・有名なハウスメーカーや大型リフォーム店

自分の家を建ててくれた安心感、大きい会社いうブランド力・保証力。

ただし、価格が高めであり実際に施工するのは下請けの工事会社です。

2.地域密着型のリフォーム店・工務店

いい職人を抱えている会社が多い。(施工品質がいい)

地域密着によるこまめなメンテナンス・アフターサービスが受けられる。

塗料にこだわりがあるお店も多い。

3.職人さんに直接お願いする。

会社や工務店が入っていない為、安い価格で工事できる。

しかし保証力が弱く、他分野での工事ができない。

4.訪問販売や安売りチラシの会社

全てがダメという訳ではないが、仲介手数料を多額に取った見積もりや保証の面が不明瞭な場合も。

自社(塗装専門店)の場合

★中間業者を省くことでコストダウンをして、丁寧な面積算出、測定で適正価格を実現しています。

★細かい部分まで専門器具を用いて診断しています。その内容を診断報告書にまとめてご提出します。

★経験豊富なアドバイザーが分かりやすい言葉でお客様の要望を最大限組んで提案します。

★最終品質の最終チェックは責任者が必ず行います。

★現場パトロールで現場をチェックしています。

★最長10年の自社独自の工事保証書がついています。

★自社職人と経験豊富な担当者が共に現場を厳しい目で相互チェックするから品質が高いです。

人間なのでミスは付き物ですが、丁寧で親切な塗装会社を選びましょう!!!

 

外壁塗装専門館では・・・・

診断・相談・見積無料でさせていただいております。

いつでもご相談ください。

お電話のお問い合わせの際は『アウトレット売り尽くし』と一言頂けるとスムーズにご案内できます👍

ご来店の際も、イベントチラシをご持参ください🎵

チラシをお持ちでないお客様は『ホームページのイベントブログを見ました』とスタッフにお伝えください📞

外壁塗装・屋根雨漏り工事をお考えのお客様はこの機会が大チャンスです😋🎵

ぜひ、外壁塗装専門館へお問い合わせください✨

また、外壁塗装専門館はウイルス対策を徹底して営業しております。

☑スタッフマスク着用

☑検温の実施

☑アルコール消毒など

☑店内喚起

☑各テーブルクレベリンの設置

などなど、さまざまなウイルス対策徹底を行い、お客様に安心安全にご来場いただけるよう努めています(`・ω・´)✊

安心してご来店ください🏠🌠

    

皆様からのお問い合わせお待ちしております😍🎶

住所:福岡県北九州市八幡西区則松4丁目20-7

TEL:093-883-8848

営業時間:10:00~17:00

広島市 外壁塗装
外壁塗装・屋根塗装の事なら外壁塗装専門館へなんでもご相談ください🌠

お客様満足度96.8%・施工実績5,000棟以上🏠

福岡県北九州市、遠賀郡、中間市、直方市地域密着

外壁塗装・屋根塗装専門店ショールームopen

外壁塗装専門館自慢の《施工事例》を是非ご覧ください!

外壁・屋根塗装の塗装のお問い合わせはこちら

地域施工実績圧倒的No.1のショールームへの《来店予約》はコチラから!

☑ 話しを聞く

だけでもOK👌

☑ お見積もりだけでもOK👌

広島市 外壁塗装

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございました🎵