塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【北九州市】外壁塗装専門館なら安心だと任せていただけるように 施工後

塗装の豆知識 2021.06.10 (Thu) 更新

北九州市 「八幡西区」「八幡東区」「若松区」「遠賀郡」

の皆様こんにちは!

外壁塗装専門館 事務・アドバイザーの 吉田です。

 

本日も前回の続き外壁塗装専門館なら安心だと任せていただける弊社のこだわりについてお話ししていこうと思います!

 

完成工事検査

お引渡し前に完成工事検査をいたします。

 

最高15年保証

最高15年間の保証書を発行いたします。

保証期間内であれば無償にて工事のやり直しをいたします。

 

完工アンケート

工事が終了しましたら、アンケートにお答えください。

業務に反映させ、よりよいサービスを提供させていただきます。

 

完工後近隣ご挨拶

工事中に色々とご迷惑をおかけした近隣の方々へ、完工のご挨拶に伺わせていただきます。

 

メンテナンスハガキ

メンテナンスハガキを送付いたします。

メンテナンスご希望のお客様には、すべて対応いたします。

 

このように、外壁塗装専門館では、お客様に安心していただけるよう、こだわっております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外壁塗装専門館 北九州市八幡西ショールーム

株式会社 心喜塗装

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松4-20-7

営業時間 10時~17時

TEL 0120-556-463

FAX 093-883-8849

電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店心よりお待ちしております。

駐車場、キッズルーム、ございます。

コロナ対策として、他のお客様との接触を防ぐため電話、メールでのご予約に

ご協力をお願いしております。

来店の際、マスクの着用、来店時の手指の消毒、検温にご協力お願い致します。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水工事 専門店です。
創業から21年以上、施工実績5000棟以上

福岡県北九州市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねて参りました。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。
これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。