大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 外壁塗装専門館のお客様の声

福岡県遠賀郡岡垣町 S様邸アンケートいただきました。

2022.11.14 (Mon) 更新

S様邸 外壁・屋根塗装工事

  • 福岡県遠賀郡岡垣町 S様邸アンケートいただきました。

・ハウスメーカーから、屋根の老朽化が激しく人が踏むと割れるため、屋根塗装はできないと言われていましたが、お陰様で今回は屋根まで塗装していただき、それでも、屋根塗装無しのハウスメーカーの見積額よりも、かなり安く、良心的な工事価格で完成できました。

・追加の波板張替工事も思ったよりも、安い工事価格で助かりました。

・その他、見積に無かった項目も、様々な工夫やサービスで対応いただき、有難うございました。

・施工時期についても、概ね、当方の希望に沿って対応いただき、感謝いたします。

・見積内容の説明についても、ハウスメーカーよりも分かりやすく、良かったと思います。

福岡県遠賀郡岡垣町 S様邸アンケートいただきました。

施工データ

施工場所福岡県遠賀郡岡垣町
施工箇所外壁塗装、屋根塗装
施工担当よりメッセージ

S様

この度は数ある外壁塗装店の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。

仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います。

また、他の悩みなどありましたら、お気軽にご相談頂けると幸いです。

またの機会ありましたら是非ともお願い致します。