塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

春の外壁塗装祭り イベント4日目 残り2日間! 北九州市八幡西区の外壁塗装専門館

お知らせイベント情報 2022.03.19 (Sat) 更新

福岡県北九州市の外壁塗装&屋根雨漏り専門店の 外壁塗装専門館 近藤です👷!

いつも現場ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

外壁塗装専門館は地場に根差した地域密着の塗装会社として福岡県北九州市、遠賀郡、中間市、直方市で多くの塗装工事を行わせていただいております🏠✨

これからも地域の皆様により愛される会社を目指し、外壁塗装を通して地域社会に貢献していきますので宜しくお願い致します🙇

 

北九州市の外壁塗装専門館では、本日も皆さまのご協力のもと、順調にイベント開催中です!!

🌸春の外壁塗装祭り イベント開催中🌸

期間:3月12日(土)~3月14日(月)

    3月19日(土)~3月21日(月) 

6日間の限定開催! 4日目開催中です!

※イベント開催日にお越しになれない方でも、3月中のお問合せでイベント特典の利用が可能です。

イベント期間中はご来店後、アンケートにお答え頂くと、サイコロの出た目の数だけカップラーメンをプレゼント!

お子様にはお菓子のつかみ取りなど様々な楽しい特典をご用意しております!

先週はたくさんのご来店、お問い合わせありがとうございました❕❕

本日もオープン後から、たくさんのお問い合わせ、ご来店を頂いております。

皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

予算もあるし外壁塗装は先延ばしに😥…と断念されていた方にも必見です!!👀✨

今回は最高の塗装が出来る6日間\(^o^)/🎵

※売り切れ御免

お得に塗装ができちゃう大チャンスです❕❕

既にたくさんのご来店、お問い合わせを頂いております❕❕

皆様もお急ぎくださ~い🏃💨

1等  39万円OFF※1棟限り※

2等  20万円OFF

3等  10万円OFF

4等  5万円OFF

ハズレなし!!!

全員5万円OFF以上!!!

※見積り金額130万円以上(税込)の方に限ります。

他社のチラシまたは、お見積書をお持ち下さい!!!!

塗装価格に関してお客様にご納得いただける金額をご提示いたします。

徹 底 対 抗 

地域一番の塗装専門店を目指します!!

今回は「折込広告を見て相見積もりを」というお電話もたくさんいただいております。

お家の塗り替えが初めてですと、

・どんなところに依頼すればよいか

・塗料の違いはどうなのか

・業者による違いは何なのか

など、わからない事ばかりだと思います。

よく分からないから年次点検で見積もりを出してきたハウスメーカーさんにそのまま頼んでしまった。

訪問営業で来た業者が熱心に勧めるからそこに決めた

なんて話もよく聞きます

が、ちょっと待って下さい!!!

お家の塗り替えにはそれなりの金額が必要になります。

お見積りは1社だけでなく、少なくとも2社以上から取り寄せ内容をしっかり吟味して

決断していただくことをお勧めします。

見極めのポイントとしては

・専門業者の施工であるかどうか

・どんな塗料を使っているか

・熟練した職人が責任を持って施工してくれるか

・アフターフォローは万全か

・施工内容の違いは何か

・見積書は細かく記載されているか

等になりますが

疑問点は担当者にしっかりと質問して、丁寧にかつ明確に答えてくれるかもポイントになりますね。 

ただ今、北九州市の外壁塗装専門館ではお得なイベント開催中!!残り3日間です!

他社との相見積もり大歓迎でお待ちしております。

お客様が体験されたお話・・コーキング編

打ち合わせでは、コーキングは古いものを撤去した後、新たに施工し直すはずだったのに・・・。後になって既設のものに上塗りしただけだったことがわかりました。

完全な手抜き工事ですよね。

福岡県北九州市に在住のお客様は、築25年の自宅の外壁塗装工事を行いました。

工事を頼んだのは、お客様が自らがネットで探した3業者のうち見積金額が最も安かったA社でした。

【工事内容はほとんど変わらないのに、施工期間が若干短い分、代金が15万円ほど安かった。

現場調査に来た担当者の雰囲気も良かったので頼みました。】

実際、これといったトラブルもなどもなく、工事は予定通り進みました。

契約から2週間後には工事が終わり、その出来栄えにお客様も大満足していたそうです。

しかし、塗装工事が終わってから半年後、庭の手入れをしていたお客様は、たまたまめくれ上がったコーキングを見つけました。

「不思議に思って取ってみたところ、コーキングが2層になっていることに気づきました。上下の劣化具合に明らかな差があったため、古いコーキングを撤去せずにそのまま上塗りしただけだったことに気づきました」

お客様はすぐにA社の担当者に連絡しました。すると電話口に出た担当者は信じられないことを口にしました。

「古いコーキングを撤去するとは一言も言っていません。計画書にも見積書にも見積書にも、コーキングの新調としか書いてないないはずです。」

当時の計画書を確認してみたところ、確かに「古いコーキングを撤去する」とは一言も書かれていませんでした。

「打ち合わせの時は確かに言ってました。ネットにもコーキングを新調するときは、古いコーキングは必ず撤去すると書かれていたので、やってくれるものだと思い込んでいました。」

実際、A社の施工には問題はないのでしょうか??

答えはー--当然、問題ありです。

コーキングは雨風に長時間さらされる事で、やがて硬化してひび割れていきます。

そこから雨水などが侵入すると外壁が痛んでしまいます。

A社の施工は、単に見た目を綺麗にしただけにすぎず、劣化したコーキングはそのままです。

事実、半年後にはめくれ上がってしまいました。

一刻も早くコーキングを全面的に施工し直した方が良いでしょう。

お客様は仕方なく、別の業者に頼んで、コーキングを全て新調し直しました。

かかった費用は25万円でした。

「10万円を惜しんだ結果、25万円の追加費用がかかってしまいました。価格ばかり気にして、一番大事な品質の確認がおろそかになってしまった結果です」

弊社はそんな手抜き工事など行っておりませんので、ご安心ください。

お電話でのお問い合わせの際は『徹底対抗 春の外壁塗装祭り』と一言頂けるとスムーズにご案内できます👍

ご来店の際も、イベントチラシをご持参ください🎵

チラシをお持ちでないお客様は『ホームページのイベントブログを見ました』とスタッフにお伝えください📞

外壁塗装・屋根雨漏り工事をお考えのお客様はこの機会が大チャンスです😋🎵

ぜひ、外壁塗装専門館へお問い合わせください✨

また、外壁塗装専門館はウイルス対策を徹底して営業しております。

☑スタッフマスク着用

☑検温の実施

☑アルコール消毒など

☑店内喚起

☑各テーブルクレベリンの設置

などなど、さまざまなウイルス対策徹底を行い、お客様に安心安全にご来場いただけるよう努めています(`・ω・´)✊

安心してご来店ください🏠🌠

皆様からのお問い合わせお待ちしております😍🎶

住所:福岡県北九州市八幡西区則松4丁目20-7

TEL:093-883-8848

営業時間:10:00~17:00

北九州市 外壁塗装
外壁塗装・屋根塗装の事なら外壁塗装専門館へなんでもご相談ください🌠

お客様満足度96.8%・施工実績5,000棟以上🏠

福岡県北九州市、遠賀郡、中間市、直方市地域密着

外壁塗装・屋根塗装専門店ショールームopen

外壁塗装専門館自慢の《施工事例》を是非ご覧ください!

外壁・屋根塗装の塗装のお問い合わせはこちら

地域施工実績圧倒的No.1のショールームへの《来店予約》はコチラから!

☑ 話しを聞く

だけでもOK👌

☑ お見積もりだけでもOK👌

北九州 外壁塗装